奇妙で馴染みにくい希ガス

更に向こうへ。Plus Ultra

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年の振り返り

アローラ。きせのんです。 早いようで短い2020年でしたが、皆さんはどのようにお過ごしだったでしょうか? 暇なので、今年の自分を振り返ったブログでも書いてみようかなって思ったので書きます。(唐突) トプ絵用。 1月 12月にあったCL愛知で負け、ポケカ…

【弱くても勝てます】使い手は弱かったマッドパーティー

みなさん、アローラ。 炭治郎がカナヲと仲良くなった時にコインを投げて表を出していたので、クラハン構築は鬼滅の刃構築だと言って譲らないきせのんです。 鬼滅最終巻がどこにもないんですけど、単行本勢なので早く読みたいです。 さて。横浜CL前日の記事以…

人間は学び続けなければならない。学ぶことをやめたら、人間でなくなる

インターネットのみなさんこんにちは。 ポケモントレーナーのきせのんです。 今回は、来たる10月3日から始まるCL横浜に向けて実際にありそうなプレイエラーについてお話ししたいと思います。 ちなみに僕は、抽選に落ちたので休日出勤することになってしまい…

すいません3色モーモーチーズ リザー丼の特盛りにしあわせたまご付きをお願いします

みなさんアローラ!! いまだにこの挨拶を使っている時代の敗北者(老害)きせのんと申します。 ここのところ新型ウイルスの影響でポケモンカードもやらず飲みにもいけずながら仕事では出勤という地獄を味わっている方が非常に多いかと思いますが、いかがお…