奇妙で馴染みにくい希ガス

更に向こうへ。Plus Ultra

公認資格〜かがくのちからワンダータッチをしないこと

 

アローラ!

 

来月のポケGOのコミュニティデイはラルトスみたいですね。

僕も頑張らないと…

な、きせのんです

 

つい先日、ポケモンカード公認ジャッジ試験の2次試験を受けに行きました。

 

その直前に、天気の子を見て感動しながら右のカップルを羨ましいと思って、左のお一人おじさんに親近感を覚えたのは別のお話。

 

あと、予定管理ガバガバマンすぎて試験の日1日間違えて前日にチームメイトに指摘されたのも別のお話…

 

ということで、チームメイトと2人で公認ジャッジ試験を受けに行っておりました。

 

まあ、結果というと…

f:id:rnsn_xenn:20190725232530j:image

 

なんとか合格してました。

これで、このまま問題起こさなければ無事ジャッジとなれそうですね。

正直ヒヤヒヤしましたね。

 

あとツイッターで下手なこと言えなくなったのは正直ちょっと緊張するね。

 

チームメイトも合格しているようなのでチーム内に有資格者が2人いるということで、ぼちぼち自主大会とかもしていきたいわね!!

 

とろくんとか葉月くんとかにいろいろ教わりながら公認の大会とか開きたいなーなんて思っています。

 

ヤマダハヅキ杯(シールド戦非公認身内大会)のやつ(ようつべにとぶよ)→https://youtu.be/E56YHSgOc0c

シャカパチうるさいけど僕も出てるよ。

 

あとは、ちゃんとジャッジ稼動もしたいと思ってるし裁定の勉強頑張らないとね。

 

ps:JCSのブログ

あまりにも長そうなので二本立てくらいにするかも…

 

 

今日はこんなところで〜。